ホーム>ダンスDOJOイワミツ スタッフブログ>パーティー>スタジオwith寺井ダンスカンパニー パーティー
パーティー

スタジオwith寺井ダンスカンパニー パーティー

 11月10日はスタジオwith寺井ダンスカンパニーのパーティーを


お手伝いに日暮里のホテルラングウッドへ!

 

 3周年ということでかなりゲストも豪華なパーティーです


多くの先生方も手伝いに来てるのも寺井カップルの人柄からで


一人一人にこんな粋なプレゼントが♪


undefined
 

 もちろんパーティーの出席者全員にもありました!


こういうちょっとした所に、人を喜ばしたいという


思いが出てくるんだなぁ( ̄∇ ̄)


 ウチでも見習わないとです σ(^_^)

 
 

 そしてパーティーも始まりいよいよアマデモです!


まずは菜津子先生を含めた女性4人組のカルテットから


ジャイブを主体としたショーダンスで


女性らしい可愛いステップやポーズが特徴です♪

undefined
 
 終了後のフロアー上での記念撮影σ(^_^)


緊張感と取れて笑顔です!
 
 
 
 続いてはシリアスなバソドブレを踊る井上様の出番です


出演が急遽決まったにもかかわらず、堂々と踊りきり


終了後の写真撮影でも、まだ凛々しい顔つきでした(゚ロ゚)

 
 

undefined
 
 

そしてアマデモも全て終了!


アマデモは生徒さん以上に緊張しているので


終わって本当にホッとしている二人です


undefined

いつも忙しいなかなのに協力してくれる臼井先生です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dance-dojo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

ページ上部へ